体位は女性上位が人気、何でも受け身の男性が増えている。

正当派風俗の王様ソープでさえ、最近のお客は何もしない人が多い

これはなにも女装レズや性感マッサージといった特殊なものだけに見られるのではなく、あの正当派風俗の王様・ソープでさえ、「最近は自分からは何もせず、私たちのされるがままになっているお客さんが増えてますね(某ソープ嬢談)」なのである。もちろん体位は女性上位が大人気。こりゃ一体どうしたんだろうか。男たちに何が起こっているんじゃうか。それを知りたく、受け身風俗の総本山ともいうべき幼児プレイを取材した。六本木のマンションの一室にあるSMクラブ「悦」に出向くと、丁度、幼児プレイの客がプレー前の面接をママさんに受けていた。

男は二十七、八歳ぐらいの背広にネクタイのサラリーマン風。中肉中背でメガネをかけている。いかにもおとなしそうな男だが、かといって別に恥ずかしがってるようには見えない。淡々とママと受け答えをしている。ママは渋目の和服を着た、いかにもお母さんっぽい女性。「今日はどんなママがいいの?」「ウーン、やっぱりキレイな人……」「年はいつも通り三十歳前後ね」

「ウン」「でもいつも思うんだけど、あなたのお母さんだったらもっと年上の女性がいいんじゃないの?」「だって僕、二歳の赤ちゃんだもん。だからママも若いの」「ああ、なるほどね。で、オムツはどんなのがいい?」「布のやつだったらなんでもいいよ」「呼び方は、ボクちゃんでいいのね」「ウン」「わかりました。じゃ、こちらの部屋で待っててちょうだい。すぐにママが来ますからね」「あのね、僕ね、いっぱいいっぱいオッパイをしゃぶりたいの」「ハイ、わかってますよ」ママと喋ってるうちに、口調がすっかり幼児化した男は顔を上気させてプレイルームの中へ消えて行った。
高崎エリアのお店は完全にチェック!高崎 デリヘル求人なら高収入で楽しいお仕事がたくさん!あなたにピッタリのお仕事を紹介することが出来ます♪短期間でたくさん稼ぎたい女の子はぜひ!
兵庫でトップクラスの美女による、最高に気持ちいいエッチなマッサージを受けたい男性は兵庫 出張エステへお越しください。あなたの今までの人生で一番の快感になるはずです。
風俗ってどんなところ?ちょっと不安。という女の子でも大丈夫です。風俗 求人では安心して働けるお仕事のみ厳選して紹介しています。高時給で絶対に満足できるはずです。
自宅にSな女性が来てくれるのってかなり興奮します。大阪 デリヘルなら、そんなお姉さまがたくさんいるので、いろんなお姉さまを試すことができますよ。
卒業したての女の子も、快楽のきわみを知った人妻も、その日の気分に合わせてお選びいただけます。大阪 デリヘルでは、あなたの欲望を必ず満足させます!


会社でも弱い立場だと思う。友達も少ないし、酒も飲めない、ましてや恋人なんかいないわよね。かといって、恋人が欲しいかというと、それも違うみたいなの。同じぐらいの年の女の子は恐いし、普通のセックスには興味はないんだって。

それと一人っ子がほとんど。一人っ子でもの凄く過保護に育てられたか、逆にいろんな事情で一人っ子だけど放ったらかしに育てられたかのどっちかね。とにかく問題は育った環境なのよ。私は思うんだけど、幼児プレイに限らずSMクラブって一種の精神病院だと思うの。日本ってアメリカみたいに精神科に気軽に相談に行く習慣ってないじゃない。だから、ストレスが溜って精神的にバランスが崩れそうになるとこういう所に来るんだと思うの。

新着情報
2013/05/08 オススメ記事を更新しました。
2013/05/04 新着記事を更新しました。
2013/05/03 唯一安心できる場所を更新しました。
2013/04/30 お客さんのリクエストを更新しました。
2013/04/28 趣味にピッタリのことを更新しました。
2013/04/26 SMプレイのお客さんを更新しました。
2013/04/25 正当派風俗の王様ソープでさえ、最近のお客は何もしない人が多いを更新しました。
2013/04/22 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
上野風俗アット風俗コンプリートラウンジ
街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。簡単に風俗情報を検索できるポータルサイトです。