ストッケスクートとマキシコシという別メーカーでも、合体させれるとご存知でしたか?

マキシコシのチャイルドシートを持ってる方は、そのシートをそのままストッケスクートに合体させれるのです。

もちろん、マキシコシの型番をよくチェックしていただかないといけませんが、該当するシートはストッケスクートに、マキシコシ用のカーシートアダプターがあるので、それを購入するだけで、ベビーカーとして使うことが可能です。

この方法を使えば、車で移動時に子供が寝てしまい、そのまま外へ連れ出すとき、わざわざベビーカーにのせかえなくても済むので、子供も大人もストレスがなくていいんですよね~。

乗せ換えるとき子供が起きちゃってぐずるってことよくあるので、とてもありがたいことですが、違うメーカーなのに対応できるってのがすごいな~と感心しちゃいますね。

ストッケスクートが人気の理由は、

安全性
安定感
デザイン
豊富なカラーバリエ
対面・背面利用可能
使いやすさ
などなどでしょうか。

ベビーカーとして、ママがおしやすいというのも人気の理由としては大きいです。
コマがまわりやすく、大きいので安定感もあり重量がある割には重く感じないのです。

なおかつ、重さがあるので、安定感にもつながりますしね。

赤ちゃんが居心地が良いように作られてるので、安心してママも使えます。

それに、使うママの気分もあげてくれる、デザインやカラーバリエが多いというのも嬉しいですよね♪

ベビーカーのカラーって決まってるメーカーが多く、そんなにカラフルではないのですが、海外製というのもあり、とても綺麗なカラーも揃ってます。

また、日本のベビーカーにはないようなカラーも揃っていて選ぶのが楽しいです。

結構重さがあるというデメリットもあるものの、総合的には満足度が高いために人気ってことなんでしょうね(^_-)-☆お世話になってるサイト>>>>>https://american14tenpo.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です