ファリネの効果の秘訣はどこに?

手汗対策パウダーのファリネの効果がすごいって評判ですが、その秘訣がどこにあるのでしょうかね?

ファリネの成分はこの7種類です。

ナノイオン制汗成分

ナノイオン微粒子

天然ビタミンE

植物性スクワラン

セリサイト

麻セルロース末

ミリスチン酸マグネシウム

まず、特殊ナノイオン微粒子とその複合パウダーが肌の隅々にまで広がって手汗を吸収また、汗を抑えてくれると同時に、ナノイオン制汗成分が汗が手に出る前にブロック。このダブル効果がすごいんですね。

それだけではありません。このパウダーは微粒子化されてますから、ほんとに細かい手のシワだとか汗腺に密着して汗を抑えてくれます。

また天然の麻からとれる「麻セルロース」という成分がサラサラ感を保ってくれる働きをするんですね。サラサラするけど乾燥させすぎないという適度に潤いも保ってくれるからうれしいですね。

他の成分たちも美肌を保つための成分だったり、汗を抑えるための成分だったりこれらの成分がバランスよく配合されているからこそ、その効果を発揮するんですね。

ファリネには独自の制汗技術があるということでスキンケア情報サイトやテレビでも紹介されてかなり話題になりました。

どんな技術で手の汗を抑えてさらさらになるのか気になるので調べてみました。

*特殊ナノイオン微粒子

ナノサイズの臭いの分子まで吸着してしまう特殊ナノイオン微粒子が手のひらにまんべんなく広がって汗線や手の細かいシワにもしっかり吸着するので手のひらの汗を抑えてくれる効果が違います。

さらにナノイオン制汗成分が汗のでる出口をブロックしてくれるので制汗効果がアップします。

さらさらパウダーを実現したのは天然の麻からつくった麻セルロースです。

余分な汗や油脂を吸収するので肌がさらさらになります。

麻セルロースは乾燥しすぎるのも防いでくれるので手のひらが乾きすぎることもあありません。

手の肌を守りながら汗は抑えてくれるので使いやすいようです。

手に汗をかきすぎて悩んでいる方にはとってもおすすめできる手汗専用制汗剤ファリネです。あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>墓石の値段 相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です