全部で6ステップ。

多いですか?面倒ですか?
そうですよね。私でもこんなの毎日できるかしら~~って思っちゃいます。
もちろん、こんなのは全然苦にならないわよって人もいるんでしょうけど。
忙しい主婦や仕事をしている女性にはなかなかこういう余裕もないんですよね。

でもクレンジングと洗顔は基本ですよね?お肌の汚れをキレイに落とさないと、美しい肌は保てません。どうしても負担だと言う人は、化粧水とクリームだけでもOKだそうです。
美容液やアイクリームはプラスαとして使ったらいいですよね。
もちろん、そのプラスαで美肌効果がさらにアップすることは間違いないでしょうけど。

正しいお手入れで美肌をゲットしましょう!

>皮膚の構造と同じのクリームは浸透性抜群

化粧水につづき、
エイジングケアクリームはとても評判がよくてIKKOさんもおすすめされてます。

7種のペプチドです。

ヘキサペプチド-11は紫外線ダメージに
オリゴペプチド-6は深いしわに
アセチルテトラペプチドはアイクリーム成分で目の下のたるみに
ヒトオリゴペプチド-24はヒアルロン酸の合成を促す
ヒトオリゴペプチド-13は弾力を
EGFはハリと弾力を
アセチルヘキサペプチドは塗るボトックス

クリーム自体の構造も皮膚の構造と同じになるようにつくられているので
美容成分が奥までスムーズに運ばれるんだそうですよ。

もっちりとしたハリが実感できる、という口コミが多いのも納得です。

しみそばかすのできる全ての段階に効くという美白美容液も
2回分お試しに入ってるのでうれしいですよね。管理人のお世話になってるサイト⇒https://shirtstenpo15.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です